20110531

[歌詞]三澤秋 - 悲願の花

悲願の花

Vocal: 三澤秋
Arranger: 矢鴇つかさ
Lyrics: 三澤秋
Album: テックトランス - 秋葉文化祭コンピレーションCD Vol.1
Original: 東方花映塚 - 彼岸帰航 ~ Riverside View


霧立ちこめる乾いた岸へ
誘う風が吹く
ここでひとりであなたを想う
それは祈りのよう

はらはらと静かに落ちるのは
涙で翳った桜色
花びらは温もりを奪って
どこまでも冷たく降り注ぐ

とめどなく流れてゆく私の涙 川になり
ああ あなた戻る道になればいいのに

音も無いまま深い霧へと
誘う風が吹く
二人を分つ川辺で待つの
それは約束のよう

いたずらにうつろう時の中
鮮やかに咲いた華の色
空蝉の願いを象って
紅に燃えてる炎のよう

凪いだ川を渡る背に 差し伸べた手は宙を抱き
あなたへは もう全てが届かないのに

花開くその向こうに微笑む あなたは姿も
希う胸に浮かぶ 叶わぬ夢よ

とめどなく流れてゆく私の涙 川になり
ああ なた戻る道になればいいのに

======================================

原本以為三澤的詞會比較難打,其實也還好。
雖說這組合滿多人推薦的,不過這搭配聽久了調調也差不多。還是Starlight Vision最高!
暫時有點不想打黑岩的詞了(汗)。

沒有留言: