20110526

[歌詞]fi-fy - フランドール.スカーレット



狂っている
彼女は狂っている
なぜ狂っている?

繰り返される破壊の末に
少女は何を見るのか

フランドール.スカーレット

Vocal:fi-fy
Arrange:fanfan.
Lyric:黒岩サトシ
Album:君の美術館 - dialogue ~Spell on Asterism~
Original:東方紅魔郷 - 魔法少女達の百年祭/U.N.オーエンは彼女なのか?

「遊んでちょだい」
いとまでも大切にしてあげる
手にしたモノに笑いかけて
瞬くその間に跡形も無く散る

舞い上がるへビイチゴ なぎ払う緋の剣
閉じ込めて、あなただけ 後ろには、私だけ

お日様も月も見えない部屋で
崩れた感覚、壊れた感情
いつも同じ様に過ごしているわ
抑えた衝動、狂気目覚めて

「独りになるのはイヤ」 ずっと遊んでいたいだけよ
「どえしてなの?」 皆姿を消してしまうの

なぜかこの手握り締めれば、いつもの様にまた独りきり
寂しいのよ 待たせないで 我慢できないから

「いつになったら外へ出られるの?」
姑息な嘘ならもう聞き飽きた
イタズラだなんてするわけないわ
ダメならワタシを早く

「壊して」

何万回目になる? 夜空を躍る夢を見るの
辿り着く場所は、いつでも変わらないのかな?

そして過去も現在もわからない
空間を隔てるものは迷い込んだか弱い虫けらの存在だけ

慘めに抗うその姿は、束の間の快楽に終わる
遊び飽きた玩具なんて
捨ててしまいばいい 壊れてしまえばいい 何も残らなくていい

沒有留言: