20110531

[歌詞]悠花 - 花~fleur Rouge



花~fleur Rouge

Vocal:悠花
Arrange:あいざわ
Lyric:あいざわ
Album:テックトランス - 秋葉文化祭コンピレーションCD Vol.2
Original:東方妖々夢 - 幽雅に咲かせ、墨染の桜 ~ Border of Life


今の変わらない花の様に強くなれたら

風に揺れてゆらゆらと 伸ばす手のひらのように
枯れて咲いて 今もまだ君の笑顔に気づけないまま

鮮やかな風が告ぐ季節に誘われても
花のようにこの場所からずっと誰かを待つ

叶わぬ夢を散らして咲いた
悲しいほどの鮮やかな色彩

すぐに朽ちてゆく花は 今も命を燃やし
未来も選べずにただ揺れる この心のようにずっと

雨が棘の様に私の胸を刺して
濡れて滲む花の色を愛てる人など無く

もう一度笑顔見たくて守った
約束 夢を いつか灰になって

不確かな約束 まだ夢に縛られてるの
交わされる言葉だけが積もり 目の前は塞がれた

やさしく照らす木漏れ日の陽は
掴んてみても すり抜けろばかりで

今の変わらない花の様に強くなれたら
枯れて咲いて 今もまだ君が待つ意味気づける

確か見あるの温もりが いつか触れた口元
あの日よりも素敵に笑って 二度と君は泣かないていて
凛と咲いて

沒有留言: