20110528

[歌詞]荒牧陽子 - Trip on me



Trip on me

Vocal: 荒牧陽子
Arranger: REDALiCE
Lyrics: REDALiCE
Album: テックトランス - 秋葉文化祭コンピレーションCD Vol.1
Original: 東方永夜抄 - プレインエイジア

聴こえた声を
糸を紡いで
押さえた鼓動
闇に紛れた

そっとめくられたページ
幾万の息吹 記して
見た事無い記憶の中
ずっと漂い揺れて旅する

聴こえた声は賴りなく
私を呼ぶ
ここに居るよと波のように泳いでる
糸を紡いで織り上げた
小さな手を
握りしめ離れぬと笑って

正しさを説けど人は
争う愚かな 人型
ならば教えてあげましょう
塵にも似た己の器を

押さえた鼓動解き放ち
生まれ変わる
ここに居る事その意味を教えてよ
闇に紛れた足跡を
拾い上げて
抱きしめて囁くの「愛してる」

聴こえた声は賴りなく
私を呼ぶ
ここに居るよと波のように泳いでる
糸を紡いで織り上げた
小さな手を
握りしめ離れぬと笑って

沒有留言: