20110529

[歌詞]美里 - 其れは砌の物語



其れは砌の物語

Vocal: 美里
Arranger: KEIGO KANZAKI
Lyrics: MAKI
Album: TAMUSIC - SAQURA
Original: 東方永夜抄 - 竹取飛翔 ~ Lunatic Princess


金の寢具に 身を委ね 落ちた穢れの
郷 林で 足音が近づいてる

二度目の目覚め 耳障りな音と共り
…まだ紡げない 私の言の葉

矢に喩え ほんの少し
覚えられた この安らぎ

爆(は)ぜる思惑(おもい) 反故にしたわ
十重二十重に 輝き纏う

塗籠(ぬりごめ)の姫 栄光も温情も封じ
けれど頭上から 竹を落とせば龍に

穢れを払う 光を解き放つ珠は
まさに龍のよう 光輝く夜が降りる

懐かしき 視線交わし
咲き誇った 赤い花よ

うさぎ うさぎ 何見てはねる
十五夜なの? 見てハネるの…

塗籠(ぬりごめ)の姫 栄光も温情も封じ
けれど頭上から 竹を落とせば龍に

さあ月明かり 瞳狂わすほどに浴び
永遠になれ 輝ける夜

声を聴かせて 腕を伸ばして触れてみて
何度も呼ぶ もう還さないわ

===================================

MAKI的詞也好難打呀,一堆不會拼的漢字=3=
美里的竹取飛翔我還是比較喜歡五条和Alst那兩首。

沒有留言: