20110609

[歌詞]XL Project - feel the air



still there (estha alternative rm.)

Vocal: mintea
Arranger: estha
Lyrics: mintea


雨音響く 夜明け前 隣の寝顔につぶやく
どうして 嘘は苦しいの 約束 永遠じゃない

風の音を聞きまから あなたのこと思い出す
いつも心に映ったのは 今と同じ横顔

今その瞳を開いても きっとあなたは驚かない
枕元に未来へのキス あなたらしい さよなら

「大切」 何度も口にした
今を 大事にしすぎたみたい

まだ真っ白な これから私に
思い出から 色を混ぜて welcome new day

寂しさ募る夜 心の奥が痛い
何でもない振りの表 傷つき嘆く裏側


Special day

Vocal: mintea
Arranger: sonoa
Lyrics: mintea


まだ行かないで 『今日だけ』と我儘
けど 慌てないで 頭撫でる君

目線みたい ほんの少しだけ 届かないなんて 悔しい
いつも「憧れ」みたいで この関係 案外好きだけどね

遅刻に怒ったふりして 無理やり手を繋ぐ
そんなシャイで優しすぎる 君がね…君が好き
海辺でハートの貝殻 拾って暖めておた
愛しい君のように

―冷たいね君の右手 思いの貝殻 君にあげるよ

もう お別れ? いつも同じ我儘
また夢の中 会えるんだから

背丈みたい ほんの少しだけ 届かないなんて 日常
むしろ 守られてるみたい 2人のこの距離 愛しいよ

1人きり残った教室で 『居残り?』って突っ掛かる
透けた思いやりだったけど 君だから…君が好き
君をね 海に誘った理由 何でもない日じゃないよ?
気づかれてないよね

―冷たいねあの日と同じ 思いのかたち 君にあげるよ

目線みたい ほんの少しだけ 届かないなんて 悔しい
いつも「憧れ」みたいで 2人で 永遠交わせない?

これからもずっとすっと 君しかいないって
約束の「かたち」が欲しい 今なら口にできる
2人の目線 f1atだから

―2人の手 温かいね
今日は 一生に一度 special day


===========================================

原創碟,所以沒分到東方類了。
其實嚴格來講,這兩首歌表現沒有比the starry sky好,
不過我還是憑著對mintea小姐的愛打了。

沒有留言: