20110607

[歌詞]あゆ - Make a wish

Make a wish

Vocal: あゆ
Arranger: ARM
Lyrics: あゆ
Album: テックトランス - 秋葉文化祭コンピレーションCD Vol.1
Original: 東方妖々夢 - ブクレシュティの人形師/ 人形裁判~ 人の形弄びし少女


震える 世界が
2人を 離して
怯えて 泣いてる
見えない 明日だけど

出来ることはある
勇気を 力を 降り絞る
誰もが 1人じゃない 超えてく 空の向こう
呼んでる 声を 歌で 繋げよう

ありふれた幸せを祈って 重なる苦難乗り越える
欲しいのは何気ない日常 あなたの笑顔思い出す
また2人で無邪気に笑い合える日を
願う

揺れてる 雲空
緋色に 覆われ
星さえ 隠れて
眠れぬ 夜だけれど

強がらないでぬ
不安も 恐怖も デトックス
抱きしめて 人形の ぬくもりが あなた似て
涙を 溶かし 朝を 迎えよう

ありふれた幸せを祈って 上を向いてどんな時も
雨上がり輝くあの虹を あなたも見ているのかしら
どんな遠くも切れない2人の絆
願う

1人が好きだった私でも こんな時逢いたい人がいる
想えば想うほどせつなくて このまま諦めたくない
また必ずあなたに逢って伝えるの
「好きよ」

沒有留言: