20110609

[歌詞]lily-an - myself



myself

Vocal:lily-an
Arrange:kaztora
Lyric:azuki
Album:とらのあな - 東方イケメン祭
Original:東方妖々夢 - 遠野幻想物語


皆 皆 気の無い振り 知らない世界
知らず知らず内に 広まってく
一人二人 気付けばほら 誰もかお嬢さま
服を変えただけで 気分は紳士

「お手をどうぞ」 恥ずかしくて
「こちらです」 言えない事
この姿と紅茶に乗せて
あなたの元へ お運びせます

何時もよりも 不思議なほど
浮かべた笑みが 胸を撃つ
愛か友かどちらなの?
誰もが迷い込む このマヨイガ

今日も 皆 ネクタイ締め 紳士のおままごと
袖を通す度に 自分が変わる

「遅いわよ」乗り気な声
「はやくして」移りきだね
少しだけでも素直になる そんな気がしたよ

男よりも女よりも
私らしさが 釘をさす
罪か罰かどちらでも
箱の中の猫は迷う

もう一人の私になり 何時もの お礼をしよう
自分を変えれる 向こうの世界から流れ着いたモノ

誰かじゃなく 私だけが
淹れた紅茶を 召し上がれ
嘘と真のどちらも ここでは迷い猫

どんな言葉 着飾っても
胸の奥は 撃ち落とせず
私はただ笑いながら 紅茶を注ぎ込む
もう戻らない このマヨイガ

沒有留言: