20110607

[歌詞]美里 - バリィドキャンサー



バリィドキャンサー

Vocal: 美里
Arranger: KEIGO KANZAKI
Lyrics: MAKI
Album: TAMUSIC - SAQURA
Original: 東方幻想郷 - Bad Apple!


不完全 足りない欠片の数だけが 日増しに折り重なる
この隙間埋めるは 予定外に起偶然

天空を目指して築いた 傲慢(ごうまん)な塔 未だに未完で
入り口はつ次第に朽ち果て 脆(もろ)く儚い希望だわ

嗚呼 先人達は声を揃えて
小さな窓から飛ぶ

何処(いずこ)に潜んだ眼には映らないキャンサー
知らない間に蝕む

廃墟に佇む 黒い影が振り返る
手にした果実の赤さが映える

碌でなし…小さな怨嗟(えんさ)を辛えじて口にできる位で
力なく見上げた口元 吊り上る もう限界よ

そう 砂を掴み握った拳を
小さく震わせてる

(碌でなし)
反芻(はんすう)する度 広がる不可視のキャンサー
知らない間に蝕む

唆(そそのか)されてる 蛇の声纏わりつき
食い込む爪先 赤い血が滲む

何処(いずこ)に潜んだ眼には映らないキャンサー
知らない間に蝕む

廃墟に佇む 黒い影が振り返る
手にした果実の赤さが映える

隙間は埋まるわ

この手で奥まで

==========================================

MAKI的詞比黑岩還要機車。×。
美里最近參與的作品越來越少了。×。

沒有留言: