20110205

[歌詞]3L - キラメキスター


Vocal: 3L
Arranger & Lyric:ぴずやの独房
Album: ぴずやの独房 - Shooting Star
原曲:東方永夜抄 -竹取飛翔 ~ Lunatic Princess


ワタシが気づく前には 幾多の星が流れ
願いを口にする前 光は闇に消え
アナタが気づいた後は 星座の影も変わる
思いを告げた後には 自分に鍵を掛け

無くしたの 胸の気持ち 扉を開ける鍵
見つけるまで 呼んでくれる アナタがスキ

青く揺れるアサガオに 赤く濡れるキルタンサス
二つの華は向き合い 口付けを交わして

また見れる? 静かな流れ星を
アナタと 記憶だけじゃ
悲しいよ 嘘じゃない

見つけたの 隠し場所 ここから眺めてて
大きなすぎて 見えない模様 アルゴ座に

果てなく流れている 星に祈りを捧げて
扉を開いた それがkey
果てなく融けている 月に願いを標して
扉を閉ざした それがkey

頭の中の誰かが ワタシの名を呼んでる
二つの声が重なり 遠く遠く響く

気付いたの 探し物
心を満たす声を 聞こえるまで
呼んでくれる アナタがスキ

明け行く星の海に この腕を伸ばして
アナタを抱きしめて 夢を見る
暁 黄昏時 藤色に染まり
ワタシの世界をそっと彩る

果てなく流れている 星に祈りを捧げて
扉を開いた それがkey
果てなく融けている 月に願いを標して
扉を閉ざした それがkey

揺れる行く夜の海に その声を聞かせて
アナタを抱き寄せて 口付けを
星屑 紅時 鴇いろに染めて
ワタシの世界をそっと彩る

沒有留言: