20110205

[歌詞]3L - ヤゴコロ



Vocal: 3L
Arranger & Lyric:ぴずやの独房
Album: ぴずやの独房 - Shooting Star
原曲:東方永夜抄 - 千年幻想郷~History of the Moon


いつの頃からだろうね ただ星を観るだけの夜
風のように光流れた 今までも見ていたのにね

響くかすかな音色 星達の歌を辿って
眩しい風が流れたら 少しだけ祈ってください

流れ行く光が 落ちては去る綺麗な夜
願い事の叶う 不思議な光る夜

とても遠い日々から 眺めていたはずなのに
近すぎて見えない振りした この子には見えているかな

胸の熱い鼓動が 挿し伸ばした手に伝わり
永夜さえ操る魔法 少しだけ忘れてください

私の願い乗せ 七色に輝き踊る
涙を消し去って 明日を夢見てる

流れ行く光が 落ちては去る綺麗な夜
願い事の叶う 不思議な光る夜
私の願い乗せ 七色に輝き踊る
涙を消し去って 明日を夢見てる

沒有留言: