20110205

[歌詞]mintea - Yourtown



Vocal:mintea
Arranger:sonoa
Lyric:mintea
Album: XL Project - Reflected Snow EP
原曲:ダブルスポイラー - あなたの町の怪事件

楽の音響く町 此処にはただ1人
西から吹く風に ざわめいたのは誰?

思い悩み 不安になるより まもなくの明日を
オレンジ色 膨らんだ空に
幸せ 探してもいいでしょ

多分ここはね 何もかもが
「信じれば 見える」 それは幽霊とかだって
結局 自分だって
「信じれない 私」 ずっと見えることのない未来

夕暮れ 焼きついた 頭の中のネガ
古ぼけた1コマ 湧く 寂しい気持ち

今 必死になればなるほど
自分がわからない
それでも 微かに見えてくる
見えてくるよ 新しい世界

夢じゃなくて 本当に今
幻想を見ているの?
ねえ 誰か答えてほしいよ

じゃあ もう何も奪わないで
「さびしすぎるから」
・・・今だけは 夢を見ていたい

―あしたは あしたこそは
ともだち 見つけられるかな
かくれんぼ 日がおちたら おしまい
ほら 出てきてよ―

待ちに待った 新しい日
来る日も待っている
どんな素敵で不思議な日々

夢をずっと 残したいと
いつかあなたと撮る
新しいネガ 用意をして



沒有留言: