20120813

[歌詞]吉河順央 - White Pieces




White Pieces

Vocal:吉河順央
Arranger: REDALiCE
Lyrics:野宮あゆみ
Album:ALiCE'S EMOTiON - Crimson Tempest
Original:東方紅魔郷-ラクトガール ~ 少女密室


誰も触れぬ心の奥
小さな文字の夢

廻る世界は
まるで無意味な私を
空白のページ
そっと残してくれる

だから覚えていて
巡り巡る
ささやかなこの吐息を
忘れないで
今日も明日も
此処で夢を見る
生まれたての小さな本
名前はまだ無いけれど
鳴り響いてる鐘の音に広がる
私だけのストーリー

風も遊ばぬ眠りの部屋
刻む誰かの夢

変わる景色は
時に痛みを誘って
破られたページ
続かない朝を待つ

だから覚えていて
巡り巡る
ささやかなこの吐息を
忘れないで
今日も明日も
此処で夢を見る
破れかけた小さな本
もう開きはしないけど
耳を澄まして私の中伝わる
星に歌うストーリー

だから覚えていて
巡り巡る
ささやかなこの吐息を
忘れないで
今日も明日も
此処で夢を見る
生まれたての小さな本
名前はまだ無いけれど
鳴り響いてる鐘の音に広がる
私だけのストーリー

沒有留言: