20110330

[歌詞]美里 - ネクロサーヴァント ~Mortal Portal~




Arranger:柳英一郎
Album:XL Project - 東方小曲集 - 唯我独尊 -
原曲:東方妖々夢/無何有の郷 ~ Deep Mountain


どしてと呟いた あの子の瞳色は
今まで見てきた ヒトのよりも綺麗だった
求めすぎな気持ちが いろんな物壊した
変わらない日常 それだけで十分なのに

ここで明日を夢見てた 明日は今日を夢見てる
そんな毎日の連鎖 境界線を壊した
時間の感覚が ほら 気づいたら消えていたんだ
最後に見た月はどんな 形でこの暗闇を 照らす

どうしてヒトの命 こんなに強く燃えるの
儚いモノだとみんな 知ってる筈なのに
求めても分からない 答えはそこにあるの
そんな物でいいなら もう迷いはしない

ここで明日を夢見てた 明日は今日を夢見てる
そんな毎日の連鎖 境界線を壊した
時間の感覚が ほら 気づいたら消えていたんだ
最後に見た月はどんな 形でこの暗闇を


ヒトを好きになる気持ち もう止められないから(ここで明日を夢見てた 明日は今日を夢見てる)
理解したいが故 求めただけなのに(そんな毎日の連鎖 境界線を壊した)
ヒトを糧に生きること もう止められないから(時間の感覚が ほら 気づいたら消えていたんだ)
帰る事の出来ない場所 消えはしない想い(最後に見た月はどんな 形でこの暗闇を)


=================================

按照NICO打的,歌詞分段不一定正確就是。
一直都很喜歡這首,美里大好。



沒有留言: